BIG BANG日本デビュー

今音楽事ブログを中止してるので、こちらにちらりと、、、
1月4日に韓国の若者5人が日本でCDを発売します。
っていってももう店頭にあるそうで。
韓国は容姿をとっても重視して、売れるのもそれに左右されたり(笑)することも多いですが、
この息子たちは、全く容姿は関係なく爆発的にうれてます(~_~;)
純粋に作る楽曲が良いんです!かっこよいのです!
恐るべし才能を持った19才G-ドラをはじめ、他のメンバーの被らない個性でとてもバランス取れてるグループでして。
私の手元にも届きまして、とっても良い出来なもので音楽好きな方にと書きます。
R&B・HIPHOP好きな方だけでなく、ハウス・テクノ系の好きな方にもお薦めできます。
日本デビューというけど、内容は英語歌詞です。

興味ある方はこちらで試聴できます。
Bigbangサイト
↑のDISCOGRAPHYにどうぞ。