甘えるくぅさん。

大好きな父様に気付いてほしい姿をキャッチ。



先日いつもの散歩コースで会う顔見知りの犬好きの看護婦さんに、
父が、うちにはこの子以外にも沢山犬がいると話したら、真顔で「この子下さい!」っと言われたらしい。
当然お断りしたとの話に、母も私も即答で
「あげたらいいのに!!!」っと(笑)
まぁ冗談のような少し本音のような・・・^^;
でもそこには1匹すでに犬がいるそうだから、こんな乱暴なやんちゃな子が行ったら、すぐその子をガブリしてしまうから、迷惑だからやっぱり駄目だわ〜〜〜っと。
外に出たらおりこうさんですが、陣地に入るともうお馬鹿。
犬でも人でも(笑)箱入り娘なんて貰うもんじゃないね〜。
でもかわいいの。。。