様子が・・・

みなみさん、ここ数日、一気に性格が変わってしまったんです。
元々とっても穏便だし、人苦手だったんですが、
ずっと異常に怯えてる感じで、餌もこのままだと豚猫もいいとこだよな〜〜〜って位の旺盛だったのが食べなくなったり。。。
ちょうど体の作りが落着く時期かと様子見てましたが、とっくに落着いてるはずの
コスモ&マーブルのガツガツ喰いに、その原因もなしかな???と。
結局シロが使ってた2段サークルに入れたはいいが、威嚇をずっとしてる状態。
めったに猫を怖いとは思わないのですが、本気の顔と声で触れませんでした(>_<)
数時間続いたので、こっちの方がみなみにはストレスかも???っとまた猫ハウスに帰すことに。
今まではマーブルとコスモ、みなみと一緒にいましたが、みなみだけ個別部屋にしました。
その個室にはケビンが居たので、ケビンを2段サークルに引越しさせました。

今までシロが使っていたマザーボール。
体重がないシロが乗ってもなんの凹みもなかったのに、ケビンが寝たら太さが半分に(~_~;)
長さも微妙です。
でも気持ち良いらしくずっと乗って寝てます。

みなみですが、最近連日のように猫ハウスや、犬小屋を父がリフォームしてて、
その機会の音がもしかしたら原因かもな〜っと今更ながら^^;気付きました。