焦ったわ。。。

どうも獣医さん変わって、イマイチ調子が良くない。
でもこれは変わったからというよりは、そういう時期に入ってるんだと思ってます。
全く自分で、副腎からのホルモンを出せないようになってますから。
しかし気になって気になってましたら、昨日昼に様子見に行ったら、珍しく(幼児期以来でしょうか)トイレシーツをクシャクシャにしてました。
もう〜〜〜っと怒りながら片付けして、気分転換にと庭で散歩させました。
父が庭のウンチ君を収集してると、おかしなウンチ君があり、崩してみたら全部シーツのカスだったよう。
きっとなにかからだの中で足りなくて、シーツを食べたんじゃないかと推測。
それから、何を口に運んでも食べない飲まない。
結局最終的に塩水(ごえもんは塩分が体に足りてないそうです。)を注射器でやりました。
今日は本当は犬2匹のワクチンに獣医さんには行く予定でしたが、ごえもんdayに予定変更で睡眠。
夜中、気になってるからか、何度も目が覚めて、その都度恐々ごえもんの顔を見に行きました。
朝、多分食べないだろうと、プリンをやってみると食べた!!!
その勢いで少しですが、カリカリも口に運んでくれ、一安心。
独特の変なもの食べちゃったよ下痢はしましたが、支度を終わる頃には出し切ったのかすっきりした顔になって、食べてくれるようになったので、今日は様子見にしました。
獣医さんに行くと、五右衛門を見てくれた先生で、こちらから言わなくても聞いてきてくれ、状況を話し、対処方を聞き、それでもおかしいようなら来てくださいとのことでした。
ネットで、アジソン&クッシングの事を調べると、良くなったり悪くなったりの繰り返しのようです。