素敵な出会いになれば。。。

明日は五右衛門を新たな獣医さんへ連れて行く予定です。
ぜひ診てもらえたら嬉しいですが、、、
それより、わが町に新たな獣医さんが年末に開業します。
その獣医さんの知り合いの方がお客さんにいまして、病気が病気なので、診れるか聞いてみてくれることのこと。
早速病名を書いたmemoを渡しましたら、早速届けてくれたみたいで、その先生と電話でお話をしました。
女医さんですが、東京で勤められていたようで、なんと大学時代に五右衛門の持ってる難病クッシングの研究をされてたとの事(●^o^●)。
私が病院に対して気を使ってることを、そんな必要はないと、、、
一番に五右衛門のことを考えてあげてと助言を受けました。
心強い先生に出会えてありがたかったです。
今度どの病院にかかるかは、はっきり言えませんが、出来ればすぐ行けて、相談もしやすい先生が良いですね。