今日のシロ&小夏。

昨日夜から本格的に離乳食はじめましたって。こっちの気持ち次第なのですが、、、
哺乳瓶なしで、皿にて与えそのまま放置。
どうにか食べるというか吸うってやつで、顔やら体やら汚れまくってます。
そうやって、食べ方を覚えるってやつですね。
トイレもそろそろ自分で出来るはずだと砂を用意しましたら、にゃ〜〜〜んとこの砂をシロさん食べようと口に運んでる(@_@;)
さすがに危険だと砂はもう少し先に、、、
思うように食べれないから、それほどお腹が空いてるのかと夜に根気負けでミルクを与えました。。。


なんか顔が間抜けだな〜っと思ってたら、この子口が少し開いてる!!!
小夏との動画です。
今日久しぶりにカットした小夏さん↓