今日のシロ。

日々大きくなってまする。。。
来た時は80グラムが200グラムになってます。
今日から 目も見えてる素振り、朝から写真写真と撮ってみるものの、コヤツ1つもジッとしないと来た(-_-;)
やっとこさ夜に撮れたものです。

シロは今、下のようなサークルで過ごしてます。
なぜダンボールで囲ってるかといいますと、昼に入ってるサークルはまだ顔が出そうと思えば出せるから、夜のサークルは柵が細いので出ないのですが、無理にグイグイ頭を入れ込んで、私が寝てるうちに何か嫌な事が起きそうなので、両方とも父に囲ってもらいました。
もう1つは昼はサクラ、夜は小夏の親子に手をガブリされちゃうので(笑)
最初は囲ってしまって可哀想かな???っと思ったのですが、数年前、なぜか他所で産んでうちで子育てした、短い出会いだった今は亡き野良猫のシマさん(ごまめのお母さん)、子育てしてる行動みてて、出来るだけ暗い事に入れたがりますし、ずっと抱えてたので、大丈夫だと思い出しました。
実際、この囲いなかったら、なかなかシロさん寝ないでしょうね。。。ずっと見えるものに「ミルク〜ミルク〜」って鳴いてる気がします。