今日のクロ

仕事の日は、朝一緒に庭1つを出勤して、隣の部屋にて過ごすクロさん。
店にはノッポがいるので、クロの残り物はノッポという便利な流れになってます(笑)
ノッポは猫大好きなので、危害与える事もなく自然にクロを受け入れてくれましたが、
もう1つお隣の台所犬のサクラさんは、猫も犬も嫌いなので、気を使います。

今日はクロさんよく食べてくれて、チーズに魚、シーキチンマヨネーズ和え、ちくわに豚肉。
こんなに食べてくれる事といっても、量はほんの知れたものなのですが嬉しいもので。。。
でも〜〜〜ウンチ君を2日してないのでまた前回のように調子悪くなると思います。
今夜あたりの予感が。。。お腹パンパンですもの(>_<)