一騒動

深夜3時から、クロさんが嘔吐始まり、見守りながらお迎えが来たと思い覚悟の看病してました。
いつもとは違う目の表情で、何度楽になっていいからね〜と言ったことか。
結局記憶では6時まではさすってたのですが、いつの間にか寝ちゃってて。
ふと目が覚めると7時。
どうも香ばしい臭い〜。
てっきり太陽かごまめのウンチ君の臭いと思って 起き上がってみたら
太陽のトイレに大きなウンチ君!!!
ここ2〜3日オシッコちゃんは心配になるほど頻繁にするんですが、ウンチ君出てなくて。
夜中にどうにかさすって小さいものはさせたのですが。
出したいけど、出さなかったのでしょうね。
でもちゃんと自分でトイレに入って、どんな形でしたのかは不明ですが、頑張って踏ん張ったみたいです。
やっと先ほどから、目を瞑って寝てくれてます。