一斉に

本当は昨日シャンプー日にと思ってたのですが、昨日はクロの事でそれどころじゃなくて。。。
今日も朝からウロウロしてたのですが、父の助言もあり、家で待つことにしました。
でも何もしないと落ち着かないので、急遽シャンプーDayにしました。
梅雨に入る前に爺さんコンビは洗ってやりたかったので、、、
結局、ロッキ〜&十兵衛&ノッポ&シーサー&太陽と洗濯しました、
これ以上は手が痺れて無理(笑)
ロッキー&十兵衛は立っていられないくせに立てろうとするので、とってもこっちの体力が要るんです。
シーサーは座ったままでありがたいのですが、それ以上動かないので、方向変えるのに動かすのに大変(苦笑)
ノッポは1週間に1回ペースでのシャンプーなので、慣れてもいいものの、ウロンウロンと私の後に来るから、風呂場で私目が回るんです(;_;)
太陽は猫ですので、小さい分早く洗濯出来ますし、暴れないので助かります。