やっとこさ。。。

資金不足でMyカットで済ませてしまってましたが、やっとトリミングに行くことが出来ました(笑)
サクラさん、二周りほど小さくなって帰宅。
       
サクラと一緒にかつおもカットに行きましたが、デブ度がよく分かるようにツルツルで帰って来たものの、
前足の人間で言うお父さん爪が皮膚に食い込んでて、獣医さんに言ってくださいとのこと。
帰って切れるものならっと見たものの、血が噴き出す恐れがあるとトチマ〜さんに脅かされたのが頭にあって、大人しく獣医行き決定。
先ほど行きましたら、5ミリほど入ってましたが、特に出血なしで終われました。
今までなかったし、獣医さんもこうなる前に爪は裂けてしまうものだけど。。。。っと不思議そう。
これからは注意してやろう!!!
写真はまた今度です。