クロの引越し

いつもサークル内で生活してたクロさん。
寝るか食べるかトイレ行くかしかない。
出来るのはせいぜい爪とぎ位でしたが、やはり動いたほうがいいだろうと言う事で
猫ハウスに引越しさせました。
今日でもう4日経ちますが、1日は入った時はうろうろしてましたが、寝場所に入ると出て来なくなった(ーー;)
父に頼んで他の猫が見えないように板で壁を作ってもらいました。
翌日も昼まで出てこなくて、餌も寝場所に運ばないと出て来ません。。。
こりゃ〜またサークルに戻さないとあかんかな・・っと思ってたら、
余程お腹が空いたのでしょう、夕食には顔を出すようになったそうです。
そうなったらもう慣れたもので、普通に出て来る様になりましたと。
そんなクロさん初日観察する面々です。