終わります。(犬年が。。。)

最近 仕事やら師走やら((^_^;))で忙しくしてまして、まったく子の様子を撮れてません。
デジカメも壊れたまま購入してませんし。。。
年明けたら またパシャパシャ撮ってやりたいと思いまする(●^o^●)

今年のわんにゃんは、別れも出会いもあり、毎年ながら色々あった1年でした。
年末に新入りがもしや来るかも・・・ってことになりかけましたが、変化なく年越し出来そうです。
 
そうそう、年が明け2日に教育TV(午後5時から)にて 白くまピースの7歳を放送します。
秋に手術をしたとは ニュースで知ったのですが、その後悪いニュースがないので 元気なんだとは思うのですが、不安ドキドキで見る予定。

先日の ポチたまでは、良い時(おもろい)映像で「さよならまさおくん」をしたのですが、最後の弱った姿見せない方法もとてもイイナ〜と思いました。
でも笑いながら、涙は流れちゃいましたが、、、
まとまりない話になっちゃいましたが、来年も またここが頭に浮かびましたら、寄ってやってくださいまし〜〜〜!

涙は少しで、笑いが多い一年になるように頑張らねば!!!!!!!!!よいお年を。