心配事が・・・

昨日みなみ(猫雑種)をコスモ&マーブル(猫雑種)と一緒に過ごさせるにあたって父と心配してたことがあります。
それは餌のこと。
二匹、特にマーブルに取られて食べれないんじゃないかと。
いつもコスモさんもマーブルに取られて、最初はそのまま取られっぱましでした。
しかしそれでは駄目と思ったのか、いつの間にかまた器を手で寄せて取り返すようになりました。
でもまた取られまた取り返しの繰り返しのご飯タイムですが。
みなみは口も小さいですから遅いだろうし、ご飯時だけ別にするかな〜っと思っての初めてのご飯タイム。
予想どおりマーブル&コスモが食べ終えた時点でみなみは半分も食べてない状態。
すかさずマーブルが取りに行きました!
が・・・・・・・みなみさん低い声で「うぅぅぅ〜〜〜」っと唸って体で器を覆うようにガードし寄せ付けません。
今までうちの猫でうなって他の子を寄せ付けない性格の子が居なかったのでこちらがびっくら(ToT)
結局マーブル&コスモに1粒も取られることなく完食されましたとさ(笑)
すごいな〜みなみ。きょうてい(怖い)奴です(ーー;)