これから・・・。

夕方というか、タイミングよく(笑)お隣香川県から犬を4匹連れて来られた方や時間のかかる子が先に待たれてたので、診察時間を大分過ぎての先生からの検査結果発表!
とっても良くない数値で、特病のクッシングは別に考えてまた新たな病気のようです。
考えれるのは、腫瘍・肝臓系・消火器系です。
簡単に言えばどれも薬で延命っという形です。
まだ沢山した検査結果が時間がかかるものもありますし、消去法の薬投与で様子を見ながらの治療を始めます。

結局はっきりこれだ!!!っと原因を突き止めるのは難しそうです。
なんせたっくさんの病気をすでに持ってますから〜。
獣医さんの「覚悟はしといて下さい」との言葉に鳥肌が立ちましたが、ただあまり苦しまずの日が多ければと願うだけです。
これからマイ部屋で同居生活開始です。
ずっと点滴してましたから、部屋が点滴臭いのだ〜〜〜。
まだ7歳ですから、早い話で辛いでございます(>_<)