近況。

最近どたばたしてて、なかなか子の写真撮れてません。
携帯変えたのも大いに原因ありですが。
我が家の子はというと
十兵衛さんが相当腰&後ろ足に負担がかかってるのか、元気ですが今立ってたっと思ったらすぐ横になって寝てる状態。一気に老けた感じがしてます。
それに比べ夏は調子悪くて心配日が多かったロッキ〜じぃさんはスタスタとうろうろして元気になってます。
後の若造はみな元気。
シーサーはよく跳ねてるし、ライカは音痴でウォンウォン言ってるし、ユンタ&六兵衛がアホだし(笑)
五右衛門も見た目元気、サスケも偉そうしてます。
さくら&こなつは昼間でも涼しくなったのでベランダ開けてもらって犬庭を監視が日課
だれが忘れてないかな???みんな登場?(^_^;)
お〜〜〜ノッポが、、、元気です。ただちょっと気になる事があるのでもう少し様子見して病院に行こうかと。
以上、最近の犬近況でした。