無事帰宅

昨夜卵巣子宮摘出手術を終え丸一日経ち元気に帰って来ました(~o~)
手術してみて 猫は子宮管2つあるそうで コスモの場合一方は初期の卵巣膿腫で一方に3匹の赤ちゃんが同じ方向で並んでいたそうです。
産まれる順番でいえば一番最初の子が死んでいて腐ってきていたよう。
これなら残り2匹も良い事にはなってないから 今回の手段は正しかったそうです。
明日早朝仕事前に葬りに山に行きます。

コスモさんは しばらくは落ち着かないようでウロウロしたり私をナメナメしてました。
サークルに入れると今まで布を被ってる姿を見せた事ないコスモさんがタオルケットを掘り→被り寝出した(゜o゜;)
何が変わったのか分かりませんが 新たな発見だわ!