父手作り棒

朝から父がわたいに用事があるようで台所で待ってた。
「いい所に来た(^-^)」て待ってたくせにと思いつつ…
「何ごと?」
「ハ〜ちゃんを持っててくれ」と。
ハ〜ちゃん?誰?
はじめハウスに向かって行くからハ〜ちゃん=はじめさんらしい。
父が手にしてたのはお手製止まり木。
今はハウスに付属の細いもの。
父は細いから落ち着かないだろうと勝手に心配し作ったらしい。
我が父娘は 作る父に買う娘でありまする。
私が良かれと買って来たグッズ類はいつしか消えちゃいますが。



はじめ様子

2缶目のミルワーム(幼虫缶詰)はなぜかとっても大きい虫ばかりではじめさんはタイミングが合わなければ
ペェッ
と口からはき出す(ToT;)
コヤツ慣れてワガママになったかと思ったが
むやみに口に入れるんでなく上から振りながら虫を近付けると 食べる喉になるのかすんなり食べる事が分かった。
日々経験だわ。
今回のミルワームはグラムで入ってるのか2日で終わってしまった(゜o゜;)早いなぁ。

あと本人は飛ぶ練習らしきものも始めた。
水曜にゴエモン(チワワ)の検査日だから はじめさんを連れて行ってみようかなぁっと考え中。