トンタの様子。

やっと先ほどトンタが子猫らしく一人遊びしたのを見ました。
我が家に来て未だにカチコチ状態が抜けてない様子です。
世話してる私でも見ただけでは小さくなって怯えて、手を出してはっきり私だと分かるとやっと体を手に押し付けて来ます。
それからこれでもかとコロンコロン私の手を相手に甘えてます(・・;微笑)
手が好きみたいだわ^_^;

上から見られたり何かされるのは異常に怖がりますね〜。

この子の良いのは噛まない爪を出さない事!
トイレも失敗なし。
すぐお腹を見せてくれますが(猫にしたら珍しい気が…(*_*))そこで私がどれだけ触っても攻撃的にならない。。。オドオド度の高さや隠れる素早さはノラ体質ですが、それ意外は優しい性格のようです。
ほんの3日ですが体も一回り大きくなってるほど身に付いてる!
今までが細過ぎたもんね。
来週には病院に行って診てもらわねば!
顔の方がウィルス性の何か持ってるような気がしますの(@_@)
毛も2回も洗ったけど、1日経つとシットリした毛になるし。
なによりこのままじゃ〜他の子にも会わせれないしね。