まだ名なしくん

事情ありしばしの間、1年半ぶりの子犬の子育てに参加する事になりました。
とっても可愛いんですが大変なのが分かってるもんで今夜は寝れないや〜っと思ってたら
この子とっても放任で育ってたんでしょう(笑)聞き分けの良い育て易い様子。
サークルに居れたら普通はず〜〜っと鳴き続けなんですが、サークルにシーツの大きいものをかけて目隠しすると、このぼくちゃん2〜3回クンクン言ってだけで諦めてベットに入って寝てます(@_@)
さっきもコソ〜〜っと見に行くと普通は敏感に反応して起きて鳴くもんですが、シーツを少し開いて上から見てたら首だけこっちに向けたと思ったらすぐ寝てた(~_~;)
こりゃ〜久々に楽チンな子に出会った。
ただ放任だけあって可愛そうな面もあるのでそれを我が家とこれから行く新しい飼い主さんが補っていかないとね。