おもろい行動&シャンプー日

先週に続きワンシャンプーday。
ペンキ付いちゃったののノッポから始まり、ユンタ。
コヤツ最初置いた場所から一歩も動かなきゃ視線も動かない(怖ToT)
洗いやすいから助かるようだけど置いた場所を誤ると絶対動かないからこれも困る(涙;_;)
続きまして問題の六兵衛(-.-;)
案の定登れやしない壁を登ろうと滑り(当たり前) それにまた一人驚きパニック。
毎度の事だけど 今回はその上に毛が絶好調に抜け抜け時期。
六兵衛はジャブジャブ遊びが大好きだから洗い終わったら水を溜めてやり蛇口から水を出し遊ばせてやる。
あれだけ出せ出せと風呂の壁をパンチ&キックしてたくせに今度は風呂から出たがらないから困る。
疲れ果て「やぁめたぁ」
あぁ〜そういやぁ来週検査のゴエモンくんを思い出しちゃった。
体調良いから今までのクッシングから皮膚炎の皮が剥がれ出してて一緒に毛もヌケヌケだからそのまま診てもらうには気の毒で 下ろした腰をグィっと上げラストシャンプー。
無事終わりましたとはいかずライカとくぅを残してしまった(-.-)
重い課題だわ〜。

ノッポ頭

最近賢いノッポさんは 自分が怒られると廊下の端に行くんです。
今まではノッポベットに入り目を反らしてたのに。
その訳は端はコスモさんがちょうどリードが延びる最長距離で寝る以外はそこにちょこんと座ってます。
って事でノッポはコスモの後ろに行き身を隠してるつもりらしい。
コスモに守られるノッポ、笑えます(^^;)