第一段完成

最近また鍵針し出しまして 一枚目の座布団完成いたした。
案外高くつくんです(涙)
まぁ跡形残らない賭事よりは良いお遊びだわ!
まずは私の好きな色から編みましたがちょっとキツイ色合いになったかなぁ。
ビタミンカラーというそうです。


土佐犬

最近続けて土佐犬が関わる事故が起こってますね。
私に言わせれば犬が悪いんじゃなく飼い主の管理が悪い。
管理の悪さに本能のまま行動した犬が殺されるなんてね。

土佐犬は代々闘うために作られた可愛そうな犬です。DNAがそうなってるそうです。
それを闘心を無くすなんて有り得ませんから。
今もあるんでしょうけど 犬同士を闘わせてそれを楽しんで見る人間。怖い恐ろしい光景だわ(>_<)