近況諸々

くぅさん、、、最近鼻の色が完全にピンクになってます。なぜに〜〜?
ロッキ〜、、、久々に毛変え中。いつも年を取ってるのでみんなとは違う時期に毛変えするかもしくはそのまま毛変えなしだったのに。全体の体調が良いんでしょうかね?
六兵衛、、、これまた激しく毛変え中、ミスボラシイのが一層輪をかけノラ状態。
鼻の上の毛がなぜか薄くなってる(-_-;)
マーブル、、、どうもここのとこ猫ハウスに入ると臭うんです。
きっとマーブルがマーキングをし始めたんだと推測し、マーブルのみ個室行き。
去勢手術をしてやりたいのはヤマヤマですが、これからフィラリアの薬投与が始まりまして、これまた費用がちょっとね〜大変なんでマーブルに廻せない辛い状況(涙)