シャンプー反応の違い。

今日二人のシャンプーをしました。
まずコスモですが、普段でもノラ出身は分かるのですが、濡れたら益々ノラ状態(T_T)
体の作りも貧素なんで笑えました。
暴れることなく、大人し過ぎでもなく(笑)すんなり洗えました。
続きましてマーブルくん。
がっちりと言うよりぽっちゃりした体ですが、濡れたら細くなるんだろうね〜っと思ってたらまぁ変わらずでした(~_~;)
コスモよりもっと洗いやすかったのは喜ばしい事でしたが、にゃ〜んとマーブルちん人に跳びかかるのが好きでして、目が私を狙ってるんです。
ビショビショで跳びつかれたら最悪なのでそれを防御するのに疲れちゃいました(ーー;)
外に出ないので汚れは気にならないんですが、久々にシャンプーしたら、サラサラ毛になってわたいは満足です。