あれれあんたじゃないのよ〜

先日サスケをワクチンに行った時痩せてると言われ、冬は寒いから少し肉を着けた方が良いからフードを増やせと言われました。
それならこの先生近々ワクチン予定のこなつを見たら細過ぎて怒られそうだと察し サクラ&こなつも量を増やしました。
が、先程食べる様子を見てたら ある程度はガツガツ食べるこなつですが、胃袋が小さいのか3分の1ほど残します。
それをとっくに食べ終ってるサクラがいつもの事の様に食べ始めまして、いつも仕事中に餌をやり食べ終るのをめったに見たいので知らなかったわたい。
サクラを抱き上げてみて 一回り太ったのを体感(ToT)サクラはそんなに太らなくても良い子なのに〜充分アンタは肉持ちだからさぁ。
こなつは胃下垂みたいです(微笑^^;)ほんまか?