六兵衛(男の子)の紹介。

☆2004.12・27生まれ、道ばたに生まれたままの状態で落ちていた雑種犬。
低下した体温をマッサージで一晩中見守った末どうにか助かったわ良いが、今年の年末年明けはこの子のおかげでいっそがしかった。
小さい時にカーテンレースを自ら破りその穴に頭を突っ込みクルクル周ってしまい、もう少しで死んでる事を救助したことがあり、そのトラウマかリードに繋がらせない。
リードを着けようものならパニックになり、凄い事に!!!
この先獣医さん行くのにどうしょうかと悩んでます。
見れば意味もなくピヨンピヨンジャンプしてて意味不明な行動に苦笑い^_^;
今は同じ年のユンタと住居を共有してます。
我が家一音便野郎であります(^_^;)