鰻財布を食い散らすゴエモン(涙)

今朝より 歩くことが困難なほど足がおかしいことに!
顔も不安たっぷりで 今ある薬が終って症状が良くなければ違う獣医さんに見てもらい予定でしたが、こんな状態をほっとけない!
夕方仕事も落ちついたので 少し遠いですが岡山県で3本の指に入ると言われる病院に行きました!
あらゆる検査を1時間強かけてしてもらい 結果が、
「右側前十字靭帯断裂・変形脊椎症・両側膝蓋骨脱臼・右側ソ径部精巣停留・副腎皮質機能亢進症」
っとずら〜〜〜っと並んでしまいました。
先生曰く「うちで2番目に最悪じゃな・・・」っとの事でまだ1匹いたんだと変なうれしさ(苦笑)
これからどんどん光るもの、いやいや、ヒラヒラするものが飛んで行くことでしょう(涙)
今までゴエモンに使ってきたお金は何にもならなかったってことにショックであります(>_<)
しかし さすが評判の病院って感じですごかった。感動に近いものを感じました。
その代わり金銭的な心配も膨らみましたが・・・(笑)