今日の黒のら。

本日は めっちゃ仕事忙しく老体にはきつかったので夜ノラの所には行けないな~っと思ってたら やはり気になるので行っちゃいました(苦笑)
今日は母付。
黒の寝床であろうと思われるところに近づくと 少し手前に目がキラリ。
あまり表立っては 近所の方に文句言われたら犬に悪いので、コソ〜〜〜っと出来る所まで車で行くとちゃんと着いて来てました。
エンジンの音覚えてくれたのかな?
やはり今日も黒一匹で、1日(昨日は探しましたが会えなかったので)見えない間に大きくなってた。
駄目だ〜〜〜可愛いの時期を過ぎっちゃってる(*_*)
そこの近くには大きな道工事をしてまして、働いてるおに〜ちゃんかおじちゃんかが ちゃんと弁当の残りパックに水を入れてくれてました。うれしかったどす)^o^(
まだ捕まえるにはコミュニケーションが足りないのでセクセク通いますぞ!