びっくり&反省。

今日飛びあがるほど事が…。
昨日から全くモモコがじっくり寝てくれなくて 起きてる間は鳴くので傍から離れられないんです。ですのでうちの母は昨夜はほぼ寝てないですし、私も4時起き。
額を撫ででやると落ちつくらしく少し寝てくれる。薬も効かないし困ってましたら、夕方いつもは一人で代える皮膚が破壊してる所にするパットを父に手伝って貰って代えようとしたらなんか見えたんです!!!
もう今思い出しても腕がチキンに(涙)
はい!ウジです。少しですが。
そう言えば何日前ハエ飛んでたらしいんです。
なにかの間に産み落としたんでしょうね(怒)
すぐ取ってやりましたら その部分が出血してたので 寝ないのはこれが原因かも?と。
チクチク痛かったろうから〜。何度モモコに謝ったか。
一人で代えようとすると、モモコおばぁは暴れまくるので、じっくり傷など見てやれなくて消毒も清潔にしてるからっと手を抜いてました。反省です。
仕事が終り 父が出たのを見計らってモモコをお風呂で下半身をシャンプーしてやりました。
イソジンを大量に使い綺麗綺麗にし(イソジンで真っ赤ですが(微笑) 
今は昨夜が嘘のようにグッスリ寝てます(^○^)
すまんの〜モモコ。