異変

今朝、朝一でカツオを見に行くとシーツ一面が真っ赤(@_@)
ただ血尿にしては赤過ぎて多分尿管に傷がついての出血に見える。
獣医さんが管が取れそうなら留めてる糸を切って抜いて下さいとの事だったので 抜いてやる事にした。
抜いてびっくり、管がとっても長いんだもん(T_T)
カツオ自身も私もびっくりで腰抜けに(微笑)
食欲は犬なみの食べっぷりだから安心。

その後

な〜んと朝一で獣医さんに電話したら食べるようなら夕方でも大丈夫ですって事で安心してたら昼様子見に行くと朝とは全く違う顔にしんどそうな体。。。
夕方仕事が空きすぐ病院へ。
やはり残っている石が詰まりかけのようで明日病院が休みだから念のためまた麻酔して管を入れる事に(-_-;)本人も大分しんどいのか動かない。
あ〜〜またまた参った(@_@)