祝退院

無事手術終わり帰って参りました!
20㎝も切ったのにケロっとしてて帰るや否や即餌に飛びつきバクバクとお口を開いてる姿に安心(~o~)
また例の獣医さんのおもしろ事というかびっくり事が起きました(笑)
迎えに行くと先客があり一人の方はうちのお客様でした(^^;)これにもびっくり!
少し待ち私の番。獣医さんから
獣:「だいぶ大きくなってましたよ」
小夏:「そうでしたかぁ」
獣:「4つもいましたよ」
小夏:「(∋_∈?)4つ?」
獣医さんが4つ、卵のような赤ちゃんを見せてくれびっくり。
小夏:「ち〜ちゃん赤ちゃんがいましたか?」
まだ気付かない獣医(^^;)
小夏:「以前ガンで子宮取ったんだけど(苦笑)」
やっと飼い主違いに気付き 悪そぅに何度謝られました。
私は犬の赤ちゃんを何度か取り上げてるからまだマシだったが知らない方が見たら(可愛そうに4つの卵たちは天国行きにされてましたが)ショックだと思います。
何度獣医さんと私の間で獣:「すいません」小夏:「いいえ、大丈夫です」を言ったものか(^o^;)
おとぼけ獣医さん今回も普段からおどおど姿に一層おどおど感が増し可愛そうに思ちゃったわぁ(-o-;)