犬猫病院へ行く。

今まで色んな獣医さんにお世話になってきた。
今日はまた違う初の病院に行った。近いしやさしいと聞いたので…。
見た目は今時の綺麗で広くてってのとは違い 正直ボロでココが病院???って事でしたが、中は古いので仕方ないですが不潔感はなかったので一安心。
問題の先生ですが、今までにあったことのないタイプで静かでちょっとおどおどしつつ「おい!大丈夫かい?」って(笑)感じの方でしたが、初対面でもこちらがどんどん話せるタイプに方なので私は好きです。
獣医さんって自分お偉い方が多いですし、こちらからなかなか聞きにくい(特に私は雰囲気が合わなかったら何も言えない内気な性格なので…)先生が多かったんです。
今回の先生は私が何か行ったら笑顔(確実に作り笑顔ですか)で答えてくれ私の独り言のような一言でも一瞬笑って反応してくれたんです。こんなことで判断するのもおかしいかもしれませんが、心は優しく良い先生のように思えました。
技術的に良い先生かはこれから病気持ちの子ばかりなのでその都度伺うことにしましょう!
今度こそ信用できる病院との出会いになって欲しい!