新たな顔

新顔

この文を書いてる時に携帯が・・・
知り合いから「おね〜さん!生まれたての犬が捨てられてたからどうしよう???」って私にそんな事いうって事は面倒見てって事だよな〜〜〜。
予想通りただいまわたくしの部屋にいます(苦笑)
子犬に一番必要な体温が低下してたので とりあえず上げるのに頑張りました。
どうにか元気になって来て今注射器でミルクをやり寝とられます。
また睡眠時間がなくなるのだ(涙)

もう1つ

新顔と同時にまた別に迷子のビーグルが現れ一時保護後警察にお願いしました。
警察の犬舎はなかなか良くてちゃんと朝晩の散歩もしてくれます。
とっても綺麗に手入れしてあったし、良い首輪も付いていたので明日には飼い主と再会出来るでしょう!!
もし現れなかったらまた我が家に帰ってきます(困涙)