様子

今日モモコの皮膚ガンの様子をみた。分かっていたけど、確実に大きくなってるのを見た瞬間声にならなかった。
痛さなどは本人は感じてないそうだが、どうにかしてやれないかと胸が痛い。
皮膚から出る膿等ですぐ駄目になるだろうっとカーペットじゃなく湯たんぽを使用してたが、汚れたらまた買えば良いし、全身暖かい方がいいとカーペットを買って来た。
そう長くはない命、出来る限りの事をしてやりたい!
しかしあの傷をどうにか出来ないかな〜〜〜?お腹に包帯してやりたいが、過去に脳を傷つけてるし、痴呆もあるから5秒以上は人が触れない。無理だな…。

犬が夢見てるとき

犬が夢を見てると分かるのが、必ずうちの子達は、目は半開き&口と足が細かく動いている。「ウォンウォン」と声にならない声で吠えたりもする。可愛いんだ・・・(^。^)